人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘメロカリス




お友達のお庭に咲いてる「ヘメロカリス」に惚れてネットで5株注文しました~~♪


最初「ユリ」かと思いました~良く見たら葉っぱがユリと違ってました!


こんな色のものを頼みました~


ヘメロカリス_f0147156_16394386.jpg



ヘメロカリス_f0147156_1640170.jpg



ヘメロカリス_f0147156_16401763.jpg



ヘメロカリス_f0147156_16403421.jpg



ヘメロカリス_f0147156_16405039.jpg




こうやって改めてみると似たような色ばっかし…(笑)


ヘメロカリス_f0147156_16421615.jpg



3芽以上で来年必ず咲けるような根のしっかりした株を
できるだけ土を落とさないで送りますのでご安心ください。



こんなメッセージと写真が載ってました~



「いろんな環境にも強いし秋まで咲いてるんだよ~~」っていうお友達の言葉にも期待大です♪

送られてくるのが楽しみ~~




写真「フラワーワールド」さんからお借りしました~
by moka_0712 | 2007-07-20 16:54
<< 紫金唐松 「笑み」が綺麗♪ >>