<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モンステラ

f0147156_9365736.jpg



気分はハワイアンな私~

モンステラも手に入れ~ルンルン♪
[PR]
by moka_0712 | 2008-05-30 09:38 | 家の中の花たち

バックできました~

f0147156_9155630.jpg



f0147156_9161059.jpg




母の日のプレゼント(遅いって~)にしようと思って作ってたのですが可愛いから私使っちゃおうかな~ 笑
[PR]
by moka_0712 | 2008-05-27 09:19 | ハワイアンキルト

バック製作中

f0147156_932863.jpg



実は母の日のプレゼント用に作ってたのに間に合いませんでした

父の日までには間に合わせたいものです。
[PR]
by moka_0712 | 2008-05-21 09:04 | ハワイアンキルト

うれしいプレゼント


母の日のプレゼントとしてmaiちゃんからとっても素敵なハサミをもらいました~♪

ギンガーっていってイタリア製です


私にはもったいないくらいの高級品です

道具が良くなって腕も上がればいいのですが… 笑


f0147156_233177.jpg





糸やハワイアンの雑貨なども送ってくれました~

f0147156_2314715.jpg




息子からは体を大切にね~ってメールだけが届きました~ 笑
[PR]
by moka_0712 | 2008-05-12 23:18 | 日常

黄モッコウ

f0147156_21205550.jpg

[PR]
by moka_0712 | 2008-05-11 21:19 | 黄モッコウ

連休も過ぎて



f0147156_114330100.jpg



maiちゃんの帰郷によりすっかり甘えん坊になったシェラルたち。


しぇったんなんか顕著でフード食べなくなります。

トッピングのお肉とかは食べるのにフードのみだと食べないんです。


f0147156_1146334.jpg



maiちゃんが居ておっと~も上機嫌です~~



私はというと… 

庭の雑草が気にはなるのですが本格的に気が入らずちょっとだけ目立つとこだけ抜いてました

f0147156_11484724.jpg




maiちゃんが居なくなったらちゃんと元通りフードを食べてるしぇったんです~
きっと甘えてるんですね♪
[PR]
by moka_0712 | 2008-05-10 11:55 | 日常

お久しぶりです~



あつい~~


娘帰省中です~


シェラルたちがすっかり甘えん坊になってしまいました~


先月末からプールに通い始めました。


脚力ついてくれるかな?


f0147156_15434038.jpg



f0147156_1544738.jpg





プール入口のハナミズキがとっても綺麗なんですよ。
[PR]
by moka_0712 | 2008-05-01 15:45 | 日常