カテゴリ:夢乙女( 1 )

夢乙女



連休も終わりましたね~


今年は息子も娘も揃って賑やかな連休を過ごしました♪


どこも行かずお庭でゆっくりしてました。



今年の一番薔薇は「夢乙女」。

f0147156_1455531.jpg



小さな苗を買って家の中で育てていたのを急に外に出してしまったので葉っぱや蕾が枯れちゃって、新たに葉っぱや花芽を出しても今現在すかすか状態です。私は行燈仕立にしないで自然に垂れ下げようと思います。


f0147156_1494616.jpg



二番薔薇は「黄もっこう」
昨日開き始めたばかりです。
3本のうちの1本です。


f0147156_14103340.jpg



楽しみにしていた「キングサリ」   なんと3房しかお花がついてません。
去年夏以降に暴れた枝をきったのが原因です。花が終わった後すぐの剪定だそうです。今年は気をつけます。
f0147156_141204.jpg



f0147156_14183321.jpg



f0147156_14185825.jpg


たいつり草もスズランも涼しそう~♪


他のバラの蕾もいっぱい~次は何が咲くかな??
[PR]
by moka_0712 | 2009-05-11 14:25 | 夢乙女