カテゴリ:ガーデニングキルト( 5 )

できた~♪

f0147156_1882043.jpg




出来がよくないんで遠目で~♪
[PR]
by moka_0712 | 2009-02-21 18:09 | ガーデニングキルト

アップリケ終了~

f0147156_18373962.jpg




しばらくほっといたガーデニングキルト


アップリケ終ってキルトの入るためのしつけをしました


なんかハワイアンキルトより難しい~




話は変わって庭の塀を大工さんに作ってもらうかも…仕事の様子みながらなのでどうなるかわからないんだけど…
[PR]
by moka_0712 | 2009-02-14 18:37 | ガーデニングキルト

バラのミニタペストリー

f0147156_22163521.jpg




アップリケもうちょっとで終わります~


花びらの重なり部分が難しいです~
[PR]
by moka_0712 | 2009-02-01 22:16 | ガーデニングキルト

作業開始~

f0147156_105910100.jpg




図案をフリーザーペーパーに移してパーツを切り取って布にアイロンをあてて接着させて縫い代とって布を切ります。


f0147156_1113334.jpg




トップの布にアップリケしていきます~



初めての試みなので慎重にやってるのでなかなか進みません 笑


f0147156_1146108.gif

[PR]
by moka_0712 | 2009-01-26 11:04 | ガーデニングキルト

ガーデニングキルトに挑戦




キャシー中島さんの新しい本が発売されました。


f0147156_120303.jpg






私の大好きなバラがモチーフされてる作品がたくさんのってて虜になってしまいました。


大作は大変そうなので30×30のバラのミニタペストリーを作ってみようと思います。



f0147156_1204616.jpg





パーツがいっぱいあって大変そうです。



まぁゆっくりと進めていきます~。
[PR]
by moka_0712 | 2009-01-25 12:02 | ガーデニングキルト