人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の庭造り アーチ5基目


庭には4基のアーチがあります。


殆どのアーチが傾いてたり歪んでたりしてます。


安いのもあるし、施工が私だからです 笑


主人が設置してくれたアーチだけはまだ健在です(まだ新しいしね♪)



だいぶ前、ホームセンターで特価(500円)のアーチを買ってきてその辺に投げてあったのを意を決して組立し始めました。おっと~はバイクのツーリングに出かけていないからあてにはできません。すると意外に簡単にねじ締めもボルト締めももできて自分でもビックリ!



どこに置こうか迷った末パーゴラの近くに設置しました。
とりあえずその辺にあった杭を打ち込んでアーチを固定しました。


久々の庭造り アーチ5基目_f0147156_849314.jpg





片方にはサハラ ちょうどお花が開きかけてますね

久々の庭造り アーチ5基目_f0147156_8513462.jpg





もう片方にはパレードを置きました。どちらも鉢植えです。
安物ばっかり買うから台風が来るたびに壊れるのよね。
これからの強風が不安だわ…


久々の庭造り アーチ5基目_f0147156_8531697.jpg



久々の庭造り アーチ5基目_f0147156_932569.jpg




久々の庭造り アーチ5基目_f0147156_93398.jpg




すっかり秋です

新潟の秋は早足で通り過ぎて行きます
by moka_0712 | 2008-10-15 09:05 | 庭造り
<< ディズニーランドローズ milkyちゃんちからきたバラ~~♪ >>