人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシングノックアウト

普段は小売しない園芸店の1年に1回の売り出しがあり行って来ました~

観葉植物、小物、肥料などお買い得品をゲットしました!

っでこれは特に安かったわけでもなかったのですがバラコーナーの中でいちだんと輝いていたのがこの「ブラッシングノックアウト」だったのです。家にはアメリカ?のナーセリーのレインボーノックアウトっていうのがあるのですがもう迷わず連れて帰ってきました。これで2本目のノックアウトです。
実は…以前からネットで京成バラ園に赤の「ノックアウト」頼んであるのでそれが送られてきたら3本になります~~♪


ブラッシングノックアウト_f0147156_13394817.jpg



ブラッシングノックアウト_f0147156_1341639.jpg



ブラッシングノックアウト_f0147156_13415148.jpg




          こんなのも買ってきました~~ 貯金箱です~

          なんかこのふくろうさんご利益ありそうな気がします(笑)


ブラッシングノックアウト_f0147156_13553265.jpg


        まえから欲しかった「アズレア」も手に入りルンルンです

ブラッシングノックアウト_f0147156_13593677.jpg




その帰りに公園で遊びシェフィ、ラルフも満足~~
パパの手からお水をもらう二人です

ブラッシングノックアウト_f0147156_1433483.jpg

by moka_0712 | 2007-10-02 14:05 | 薔薇
<< 不思議?? 光が村にやってきた! >>