ケープタウンブルー



今頃こんなもの買ってしまいました~~

宿根だそうです 名前は「ケープタウンブルー」です


          でもこの辺では越冬できないらしいです。

          わっさわさになるそうです…こわい…


f0147156_9395475.jpg



           庭の外側に植えておきました~~

f0147156_9404598.jpg



           去年咲いてたところに自然に出てきた朝顔です

f0147156_9511119.jpg



            暴れまくったもっこうばら今はこんな感じです

f0147156_1013966.jpg



            石の根元に植えた「銀葉ガザニア」が増えてこんもりしてます

               朝早いのでまだお花開いてませんね

f0147156_1063679.jpg

f0147156_1043251.jpg





              朝はこんな感じで庭の半分くらいが日陰になっています

              へんな子ちゃんの「そよご」も健在です

f0147156_1073869.jpg


               この角度から撮った写真は今までなかったかも…

f0147156_10101462.jpg




                バラが綺麗に返り咲いてます

f0147156_10121220.jpg



f0147156_10125848.jpg



f0147156_1013816.jpg



     メアリーローズのツルが伸びてグラハムトーマスのほうまできています

f0147156_10132360.jpg



     デンティベスのお花  コガネムシが食べてる最中でした!


f0147156_10144989.jpg



     ミニダリアが増えて元気モリモリ♪赤の左側に白っぽいのも咲いてのですが
     目立たないですね

f0147156_10162451.jpg


     今朝収穫したブラックベリーです まだまだ生ってるんですよ~~


f0147156_10194680.jpg



       そうそう!


      電気屋さんが忙しくて付いてなかったレンジフードやっと取り付けてもらいました~~


f0147156_10241796.jpg



              おまけ~~らるぷ~ごめんね~~


f0147156_10245578.jpg

[PR]
by moka_0712 | 2007-09-14 10:26
<< 秋っぽくなってきた庭 ユリオプスデージー >>