人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目の夏は庭が賑やか

庭造りを始めて丸3年が経ちました~


私の性格の一部には思い立ったら今すぐ!!みたいなところがあるわりに、3年経ってもまだ未完成です


途中変更ばっかりしてるせいもあるし(っていうより計画なんて最初からありませんでした~)いきあたりばったりっていうんですか?こういうの…去年はワンのオフ会に気がいっちゃてたし~
まぁ~その時が楽しけりゃいいんですけどね~

ナチュラルガーデン目指してるのですがナチュラルすぎでしょうか(笑)

4度目の夏は庭が賑やか_f0147156_1445713.jpg



今年植えまくった樹たちみていただけますか?


ブナ早く大きくなってシェフィとラルフに木陰をつくってね♪

4度目の夏は庭が賑やか_f0147156_142257100.jpg


違う角度からブナ


4度目の夏は庭が賑やか_f0147156_14143790.jpg




やまぼうし今年は花がふたつでした。来年はいくつかな?


4度目の夏は庭が賑やか_f0147156_1429793.jpg



エゴノキ今葉っぱが黄色くなってるところがチラホラ…水が不足だったかしら?枯れないで~~


4度目の夏は庭が賑やか_f0147156_14314026.jpg


ソヨゴ結局そのままのソヨゴ君(笑)

4度目の夏は庭が賑やか_f0147156_1433222.jpg



ヒメシャラ来年の葉っぱと花の展開が楽しみ♪

4度目の夏は庭が賑やか_f0147156_1441445.jpg

by moka_0712 | 2007-08-02 14:24
<< セイヨウニンジンボク、フジバカマ 課題 >>