ヘメロカリス



ネットで注文していた「ヘメロカリス」が昨日送られてきました。



こんな感じに株分けされて土をつけて袋に1つづつ入ってました。


f0147156_228725.jpg




今朝あちこちの花壇に1株づつ植えました


5種類植えました。

来年が楽しみ~~♪


f0147156_955779.jpg



f0147156_955395.jpg



f0147156_9555763.jpg



f0147156_9561749.jpg



f0147156_9564158.jpg




もうひとつのカサブランカが花開いてました。
こっちのほうはたくさん蕾がついてます。



f0147156_22115170.jpg




シェフィとラルフの食事風景  

 リボン見えますか?

そう、トリミングに行ってきました。その間夫と近くのHCで買い物と食事をしました。
時間を見計らってお迎えに行くとラルフのほうがまだ終わってなくてちょうど台の上で大人しくチョキチョキされてました。私に気づいて笑顔になったように思いました~(笑)
邪魔するといけないのでラルフからの視界からはずれたあたりでお店の中あちこち見て歩いてラルフが終わるのを待ちました。
今日はシャンプーを持ち込んだのですが「次回からはちょっと…」とやんわりお断りされました~~。体にはいいシャンプーなんだけどお店の人にして見れば使い勝っての良し悪しがあるからね…シェラルはどうだった??このシャンプー??
ちなみに私はこのシャンプーで洗顔してるんですよ~♪
その後お医者さん行ってラルフのカイカイ見てもらってお薬もらってきました。

ラルフ…体重12.3㌔  毎日2時間歩いてるのに5月より100g増えてる!!


f0147156_22184282.jpg



早く食べ終えてシェフィが食べ終わるのをこうやって待ちます

f0147156_22445591.jpg

[PR]
by moka_0712 | 2007-07-28 22:50
<< 課題 黒点病 >>